認定こども園ひかり

ブログ

〜走るの楽しい〜

6月16日(火)

 

今日のさくら組は、南仲町公園までお散歩へ行ってきました。

 

滑り台やシーソ−で遊んだり、うんていにも挑戦しています。

 

山の頂上まで『よ―い、どん』をして競走をしたり、氷鬼もして走って遊びました。


1位を目指し、お友達同士での競い合いを喜んでいるさくら組さん、しゃぼん玉あそびで追いかけたりもして遊んできました。

2026/06/16