〜走るの楽しい〜 6月16日(火) 今日のさくら組は、南仲町公園までお散歩へ行ってきました。 滑り台やシーソ−で遊んだり、うんていにも挑戦しています。 山の頂上まで『よ―い、どん』をして競走をしたり、氷鬼もして走って遊びました。 1位を目指し、お友達同士での競い合いを喜んでいるさくら組さん、しゃぼん玉あそびで追いかけたりもして遊んできました。 2026/06/16