あわあわスタンプ楽しいな〜!! 6月15日(月)今日は6月の製作の仕上げで絵の具のスタンプをしました。 絵の具をしゃぼん液で溶かし、トイレットペーパーの芯でスタンプすると色画用紙の上にしゃぼん玉が!!あわあわができる度に「うわあ〜!!」「すご〜い!先生みて〜!!」と目を輝かせ大喜びだった子ども達。みんな夢中で沢山スタンプし、楽しんでいましたよ。 2026/06/15