お天気気持ち良かったよ〜! 6月12日(金) 今日のひよこぐみは、芸文前広場へお散歩に行ってきました。 行きと帰りはお散歩カーやベビーカーに乗っていきましたが、芸文前広場では敷き物に座ったり靴を履いて歩き、周囲の自然に触れながら広場を探索してきましたよ。 2026/06/12