認定こども園めぐみ

ブログ

絵の具で製作🎨 さくらさん

6月17日 水曜日

傘の形をした画用紙にクレヨンでぬりぬり…
そのあと絵の具を塗って、初めてのはじき絵に挑戦♪
筆を使って、上手に塗っていましたよ😊
お次は、青い絵の具を指に付けて、線をいっぱい描いて…☝️
雨の出来上がり☔✨
絵の具の製作、楽しかったね〜🥰
2026/06/17