絵の具で製作🎨 さくらさん 6月17日 水曜日傘の形をした画用紙にクレヨンでぬりぬり…そのあと絵の具を塗って、初めてのはじき絵に挑戦♪筆を使って、上手に塗っていましたよ😊お次は、青い絵の具を指に付けて、線をいっぱい描いて…☝️雨の出来上がり☔✨絵の具の製作、楽しかったね〜🥰 2026/06/17